甲府
今回ご紹介するのはまたまたふーちゃんの物件です。

最新記事→
デュオヒルズ甲府 予定価格と間取り モデルルーム訪問 甲府エリア散策!

売主はフージャースコーポレーション、施工は未定(決まってるけどまだ言えないとのこと)。

アドレスは山梨県甲府市中央一丁目、JR甲府駅から徒歩12分、地上14階建て、総戸数124戸。
価格は2300万円台~6900万円台、専有面積は57.08㎡~132.95㎡、竣工は平成30年2月です。


物件名はデュオヒルズ甲府、もともとビルがあった場所でダイエー、その後トポスと商業施設が入っていたのですが2009年以降空きビルになっていました。

けして駅から近いわけではないのですが、甲府市内の中心部となります。

このマンションを見て以前見学したシティタワー宇都宮を思い出しました。
けして駅から近いわけではないのですが、市内の中心部に位置し人気のあるマンションです。
甲府 地図
甲府駅徒歩12分のマンションってどうなの・・・って思われる方も多いと思いますが、私たちが生きている間に甲府の人口が0になるということはありえません。
いつも言っていますが、その街でNo1のマンションを購入しておけば失敗しない!ということ。

デュオヒルズ甲府においても駅前マンションと肩を並べるくらい良い立地です。

甲府に在住の方に駅前とデュオヒルズの場所どちらがいい?と聞いたら後者のほうになるかもしれません。
車社会だと駅に近いことよりも街の中心部に近いほうが価値が出るものです。

その点でも先ほど紹介したシティタワー宇都宮に似ていますね。

記事内画像出典:デュオヒルズ甲府公式HP

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!