中野 外観
ついに公式発表されました!!
ザ・パークハウス中野タワー、売主は三菱地所レジデンス、首都圏建築不燃公社、施工は西松建設。

アドレスは東京都中野区中野5、JR中野駅徒歩6分、地上24階建て、総戸数は178戸(事業協力者住戸29戸含む)。
価格は未定、専有面積は40.66㎡~132.05㎡、竣工は平成29年7月。

中野の某東京建物物件に住む上司と「こんなとこにタワーができるのかぁ」と話したのは1、2年前のこと。ついに公式HPがオープンしました!

駅前ではないタワーマンションですが、中野の賑わいの先にあるため『帰り道が楽しいタワマン』として人気がでそうです。

間取りも1LDKからあるためマンションマニアもなんとか検討できそう?!
中野 間取り
公開されている間取りを見る限りワイドスパンでバルコニーも広く開放感はありそうです。
ディンクス向け住戸も使いやすそうですね。
中野 間取り2
現在わかっていることは

・制震構造
・内廊下
・各階ゴミ置き場
・21Fにパーティルーム兼ゲストルーム

再開発真っ只中の中野駅でタワーマンションとくればマンション好きには黙っていられない物件です。
中野 地図
価格については恐ろしくて考えたくないですが、現在分譲中のプラウド中野テラスは@400越えです。
杉並区アドレス×低層マンションということで比較対象としていいかは別として、中野駅最寄りのマンションは@400を超えてきているということは間違いありません。

比較的目に優しい価格の地所レジさんの価格設定に期待したいところです。

最新記事はこちらです↓

ザ・パークハウス中野タワー モデルルーム訪問

ザ・パークハウス中野タワーの売れ行きは?!

記事内画像出典:ザ・パークハウス中野タワー公式HP 

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!