関連記事

モデルルーム訪問 その198 ブランズシティ久が原 予定価格あり 周辺住民の方々に配慮されたマンションです

ついに公式HPがオープンしましたね。

ブランズシティ久が原。

売主は東急不動産、施工は大豊建設。

アドレスは東京都大田区鵜の木、多摩川線鵜の木駅徒歩5分、池上線久が原駅徒歩4分、地上12階地下1階建て、総戸数は278戸。
価格は未定、専有面積は56.40㎡~94.83㎡、竣工は平成29年1月。
久が原 地図
反対運動がすごいということで以前から話題になっていたマンションです

※この記事は反対派の方達を否定するものではございません。


ただ、東急不動産はそこまで悪くないですよ!ということは伝えたい。
東急不動産は条例違反をしているわけではありません。たしかに周辺住民への配慮は足りなかったかもしれません。しかし、東急不動産は営利企業です。最大限に利益を出そうとすることは致し方ないところ。

仮にゆとりをもって建設してほしいというならば利益が減る分を周辺住民は負担するのでしょうか?
私が周辺住民なら反対することに力を入れずに、新しくくる住民と仲良くしていくことを第一に考えます。

マンション建設に反対運動はつきものですからそこはさておき、このマンションの立地に魅力があるのは事実。

環八沿いではありますが2駅に徒歩5分圏内、そして周辺が一種低層地域のため開放感があり、迫力感のあるランドマーク的マンションになります。
ブランズ 
完成された住宅街×駅近×大規模という希少性のあるマンションは23区ではなかなか出会うことができないマンションでしょう。

記事内画像出典:ブランズシティ久が原公式HP

こちらもご覧ください↓


マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!