関連記事

三井ガーデンホテル柏の葉に泊まってみました!!

アーバンガール その315 柏の葉キャンパス×女子大生さん
IMG_20151211_155812
今回ご紹介するのは高級賃貸マンション『パークアクシス豊洲キャナル』です!

事業主は三井不動産レジデンシャル、施工は東急建設。

アドレスは江東区豊洲6丁目2番11号、東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩9分、ゆりかもめ新豊洲駅から徒歩5分、地上19階建て、総戸数は497戸。

専有面積は29.47㎡~119.85㎡、平成27年11月30日竣工済み。

分譲マンションのスカイズ、ベイズと並んだ位置に完成した当物件、ちょうど仮住まいを探していたということもあり見学してきました!

すべて完成済みですから希望すればどの部屋でも内覧できるのですが、モデルルームも用意されています!
IMG_20151211_162312
モデルタイプはTタイプ、61.01㎡のお部屋です!

ん~素敵ですね~!これはモテ部屋です!

ちなみに10階のお部屋で賃料は管理費入れて255000円です。

㎡単価約4000円ですから妥当な賃料ではないでしょうか。
IMG_20151211_161133
見てください!この眺望!!

いや~東京は俺のものだ!!!くらいの気分になりますね(笑)
IMG_20151211_164956
こちらのマンションは内廊下です!

先日引っ越した仮住まいも内廊下なのですが、一度内廊下に住むと外廊下に住みたいと思えなくなってしまいますね。
もちろん外廊下のメリットもあるのですが、独身でモテにこだわる以上はやはり内廊下最強かなと感じます。

共用施設も充実していて、ラウンジ(貸切可)、スタディルーム、ゲストルーム、フィットネスルームがあります。
その他ではサイクルシェア、カーシェアも用意されており、インターネット代が無料となっています。

最後に賃料表です!すべてが埋まって再度募集する際は賃料が上がる可能性がありますから部屋が選べる今がチャンスではないでしょうか。非募集住戸は現在の募集住戸が埋まってきたら募集開始するそうです!
キャナル18~19
キャナル10~17
キャナル1~9
南東3
南東2
南東
北西3
北西2
北西1
北東3
北東2
北東
記事内画像出典:賃料表のみ公式HP

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!