関連記事

ヴェレーナ流山セントラルパーク 広告住戸が安い!!なんと坪単価@105!!

流山セントラルパーク駅前にインターナショナルスクール建設

超機動街区 KASHIWA-NO-HA 柏の葉キャンパスのタワマンがアニメになりました!
セントラル 三井2
今回ご紹介するのはパークホームズ流山セントラルパークです!

売主は三井不動産レジデンシャル、施工は長谷工コーポレーション。

アドレスは千葉県流山市野々下1丁目、つくばエクスプレス『流山セントラルパーク駅』徒歩4分、地上14階建て、総戸数は341戸。

価格は未定、専有面積は60.6㎡~90.77㎡、竣工は平成30年1月下旬。
流山
流山セントラルパーク駅からおおたかの森方面へ歩くこと徒歩4分、駅から近い立地でありながら目の前には流山市総合運動公園が自然豊かな環境となっています。

駅前には賃貸マンションがいくつかあるのみで、セントラルパーク駅を最寄りとする駅近大規模分譲マンションはこちらが初の供給となります。

この近辺はマンマニの得意地域で、この辺りで供給された築浅分譲マンションはすべて見学しており、最初に見学したのは
アズベリーヒルズと記憶しています。
セントラル ランドスケープ
上記はパークホームズ流山セントラルパークのランドスケープです。

パークビューは永久眺望ですから東向きと南向きの価格差が少ないかもしれません。

概要を見る限りでは341戸に対して279台の平面駐車場があるようです。
流山5
この物件の面白いところは盛り土があるため歩道から1階住戸の床まで3m以上ある場所があります。1階住戸が欲しいけど人の視線が・・という方にもおすすめできそうです!
セントラル
駅周辺は徐々にではありますが発展しています。物件とは反対側になりますがマミーマートとケーヨーデイツーもあります。電車や車、自転車で足を延ばせばおおたかの森、柏の葉キャンパスへも容易に行くことができますから買い物至便は良好と言えるでしょう。

唯一のデメリットとしては各駅停車しか停まらない駅ということでしょうか。そこの部分については当然価格にも反映してくるでしょうから割り切れるのでは?と考えています。というのも、各駅しか停まらない駅とはいえ日中でも上り下りとも毎時6本運行されていますから極端に少ないわけではありません。
セントラルアクセス
敷地内保育施設、パーティールーム、キッズルーム、スタディルーム、ゲストルーム、ランドルームなど共用施設も充実しています。

こちらのマンションのマンションポエムは『MVP』です!

三井不動産レジデンシャルによる豊かな暮らしの展望を描くビックプロジェクトの略だそうです。

記事内画像出典:パークホームズ流山セントラルパーク公式HP

こちらもご覧ください↓

最新記事→
パークホームズ流山セントラルパーク 価格は2700万円台から

    マンションマニアの活動日記

    アーバンガールbyマンションマニア

    Twitterもフォローお願いします!!