関連記事

津田沼にタワーマンションができます なかよし幼稚園跡地再開発

ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラス モデルルーム訪問


津田沼 トップ
今回ご紹介するのはプラウド津田沼前原東です!

売主は野村不動産、施工は東洋建設。

アドレスは千葉県船橋市前原東一丁目、JR津田沼駅より徒歩7分、新京成線新津田沼駅より徒歩5分、地上7階建て、総戸数は49戸(内非分譲3戸)。

価格は未定、専有面積は72.38㎡~87.45㎡、竣工は平成29年4月中旬。
プラウド津田沼
現在津田沼駅から徒歩圏内ではプレイズ津田沼ブランズシティ奏の杜が供給中で、来年にはザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスが供給予定です。

上記の物件はすべて駅の南側で、習志野市アドレスですとなりますが、当物件は北側の船橋市アドレスとなります。

ザ・レジデンス津田沼奏の杜と駅前のタワーマンション計画にも野村不動産が名を連ねていますが、今回の立地とはまったく違う性格のため競合にはならないのではないでしょうか。
津田沼 空撮
現地周辺は何度か歩いたことがあります。というのも八千代市に住んでいた頃に津田沼駅からバスが出ていたのでよく訪れた街なのです。
駅から近く、イオンモールもすぐそばにあるにもかかわらずとても静かな環境です。イオンモールには北側に出入り口があるため駅に向かう際の通り道がイオンモールなわけです。

駅近×通り道に大型ショッピングモール×静かな住宅街という贅沢な立地条件となります。
津田沼 アクセス
津田沼駅からは都心へのアクセスも良好で、東京駅へ直通27分で行くことができます。

現在南側で供給中のブランズシティは@210前後で購入することが可能です。駅距離は同じですが価格差はでてきそうです。

@210の20%upの@250程度できてくれれば良心的ですが、戸数も少ないため30%upの@270程度も十分あり得そうです。

後は仕様、構造などにも注目したいですね!

記事内画像出典:プラウド津田沼前原東公式HP

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!