関連記事

プラウド下総中山ディアージュ モデルルーム訪問 (最新記事)

エクセレントシティ本八幡 戸建派にもおすすめです!

下総中山 トップ
今回ご紹介するのはプラウド下総中山ディアージュです!

売主は野村不動産、施工は長谷工コーポレーション。

アドレスは千葉県市川市鬼高二丁目、総武緩行線『下総中山』駅より徒歩6分、地上9階建て、総戸数は144戸。

価格は未定、専有面積は65.73㎡~100.59㎡、竣工は平成29年2月。
下総中山 地図
下総中山駅最寄りではプラウド下総中山の供給が記憶に新しいのですが、その続編となります。

ただ、プラウド下総中山とは性格が全く異なる立地条件です。駅距離では徒歩4分と徒歩6分ということでディアージュのほうが若干遠くなるのですが、住宅エリアでありながらも利便性を得られる立地です。

下総中山駅からほぼフラットで徒歩6分と駅近でありながらも、大規模商業施設ニッケコルトンプラザまで徒歩8分という距離のため買い物至便も良好なのです。

ニッケコルトンプラザは大規模商業施設の先駆け的存在で、イオンモールなどが多数ある現在でも地元の方に愛され利用されている施設です!

アーバンガールブログで街の取材をしていますので合わせてご覧ください!
DSC01467
アーバンガール その336 ニッケコルトンプラザ×アパレル関係で働くお姉さん
下総中山 アクセス
下総中山駅から総武緩行線で秋葉原駅まで直通24分とアクセス良好です。

では価格はいくらくらいになるのか?

駅徒歩4分、船橋市アドレスのプラウド下総中山がおおよその平均坪単価が@220前後でした。

ディアージュは市川市アドレスで駅徒6分です。

ひとつ言えることは前者よりも高くなるということ。それが10%なのか20%なのか。

マンマニは平均坪単価@240と予想します!70㎡換算で5100万円程度です!

もともと日立の社員寮があった場所で、住環境としては大変恵まれた地域です。

記事内画像出典:プラウド下総中山ディアージュ公式HP

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!