更新記事→クオン流山おおたかの森(予想) 現地を見てきました! ~スターツによる北口開発~

流山おおたかの森駅北口開発計画の事業者が昨年11月下旬に決定いたしました!

マンマニはてっきり住友不動産が選ばれるのかなぁ~と思っていたのですが、スターツコーポレーションに決定したのです!

北口駅前ということで住友不動産が売主ならものすごい価格設定となったはずですが、スターツさんなら庶民でも手が届く価格かもしれません。

流山おおたかの森駅を最寄りとする分譲マンションは多数供給されていますが、今回の立地条件はNo1を謳っても不思議でないくらい好立地です。
-
流山市のHPに掲載されている概要は以下のとおりです。


◇ホール(公共施設)
 【特徴】音響に配慮した多目的ホール
 【席数】515席(車いす席、親子席を含む)
 【諸室】ホール、リハーサル室、スタジオ、楽屋等
tamokutekiho-ruime-ji

(仮称)市民窓口センター(公共施設)
 【諸室】各種市民サービスを提供する窓口、相談室、会議室、サロン等
madogutiime-ji

◇ホテル(民間施設)                      
 【規模・諸室】11階建て、客室168室、バンケット3室
 【客室構成】シングル、ツイン、ダブル、スイート、デラックスの5タイプ

◇商業施設(民間施設)
 【構成】カフェ、フラワーショップ、子育て支援施設等

◇集合住宅(民間施設)
 【規模】13階建て、全251戸
 【構成】176戸がファミリー向けの分譲住宅、75戸がオフィスとしても利用できる賃貸住宅

◇その他
 上記施設は、駅の自由通路とデッキで接続され、駅から段差なく利用可能
gaikanime-ji2
マンションも駅直結になるのでしょうか。

176戸が分譲、75戸がSOHOの賃貸ということです。

これは鳥肌が立ってきました。かなりの注目物件ですよ!

完成は平成31年春を目指すそうですから販売開始は早くても平成29年春以降でしょうか。

記事内画像出典:流山市HP

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!