レフィール
前回、前々回に引き続き『東日本橋・馬喰横山・馬喰町』エリアの新築マンションをご紹介します!

今回は
レフィール日本橋馬喰町です。

売主は安田不動産、施工は未定、地上14階建て、総戸数は39戸。

価格は未定、専有面積は42.74㎡~72.21㎡、竣工は平成30年2月。
レフィール 地図
江戸通り沿いに位置しており、馬喰町駅の出入り口の真横となります。ほぼ雨に濡れることなく駅に入ることができます。

同エリアの魅力はザ・パークハウス東日本橋、サンウッド東日本橋フラッツでも伝えてきましたが、大事なことなのでもう一度。とにかく交通利便性が良いエリアです!
レフィール アクセス
馬喰町駅、東日本橋、馬喰横山駅はもちろん、浅草橋駅、浜町駅、人形町駅なども十分徒歩圏となりますからこのエリアに住めばどこへ行くにも便利なわけです。それでいて買い物施設が多くありますから住みやすいことは間違いないでしょう。

まさに『住んでから納得できるエリア』と言えるのではないでしょうか。

専有面積が幅広いですからシングル~ファミリーのすべてが検討対象となるでしょう。

ザ・パークハウス東日本橋・・・永住志向の方。とにかく眺望にはこだわりたい方。
サンウッド東日本橋フラッツ・・・シングルの方。投資として考える方。
レフィール日本橋馬喰町・・・上記2物件の中間。

このような感じでしょうか。

最寄り駅は同じであっても異なる性格の3件、せっかくならすべて見学して比較するのもありだと思います!

記事内画像出典:レフィール日本橋馬喰町公式HP

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!