関連記事

ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラス モデルルーム訪問
IMG_20160206_124612

ザ・レジデンス津田沼奏の杜の現地を訪問してきました!

総武線沿線でマンションを探している方からDM相談が来た際に『おすすめマンションで買いですよ!』と強くお勧めした同マンション、新規供給のザ・レジデンス津田沼奏の杜テラス見学の際に入居様ご協力のもと建物内部へ入らせていただきました!
IMG_20160206_123454
メインエントランスを入るとコンシェルジュデスク、ロビーがあります。
IMG_20160206_123610
メインエントランスを抜けてそれぞれの棟へ向かう際に通る道です。我が家に帰るという日常を非日常にしてくれる雰囲気です!
IMG_20160206_124136
4棟構成の同マンション、メインエントランス以外にもサブエントランスがあり行く先によって使い分けることができそうです!
IMG_20160206_123905
共用廊下から見た建設中のザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスです!
IMG_20160206_143711
IMG_20160206_122134
奏の杜の入り口には商業施設『フォルテ』があります!

何人もの方に『おすすめです!』『買いですよ!』と言っている手前ドキドキしていましたが、完成品を見てホッとしました。

価格なども含めて良いマンションでした!

そして同マンション、賃貸として150戸前後が募集中です!(すでにいくつか決まっているようなので残りは100戸くらい?)

というのも地権者住戸が187戸ありましたからそれが募集に出ているわけです!

賃料の一例としては

ブロードレジデンス

338号室  71Beタイプ 71.21㎡ 177000円(管理費含む)
938号室  71Beタイプ 71.21㎡ 180000円(管理費含む)
1734号室 71Bdタイプ 71.20㎡ 184000円(管理費含む)

センターレジデンス

317号室  67Cdタイプ 67.54㎡ 168000円(管理費含む)
918号室  70CIタイプ 70.62㎡ 177000円(管理費含む)
1718号室 70CIタイプ 70.62㎡ 181000円(管理費含む)

この賃料でも借り手が付くのだから人気のエリアですね!

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!