関連記事

ザ・ガーデンズ東京王子 価格は?!


王子
今回ご紹介するのはパークホームズ王子です!

売主は三井不動産レジデンシャル、施工は南海辰村建設。

アドレスは東京都北区王子4、東京メトロ南北線「王子神谷」駅徒歩5分、JR線「王子」駅徒歩13分、地上14階建て、総戸数は40戸。

価格は3900万円台~6200万円台、専有面積は62.19㎡~68.33㎡、竣工は平成28年4月下旬。

ようやく発表がありました~。結局竣工売りにするようです!入居は平成28年10月下旬の予定です。
王子 地図
王子神谷駅から徒歩5分と好立地なわけですが、大通り沿いのため静けさはありません。ただ、建物自体はペンシル型で1フロア3戸のためプライベート感はあります。

王子神谷駅から南北線に乗れば飯田橋駅まで15分、目黒駅まで35分と都心へ快適にアクセスできます。王子駅までも徒歩13分と十分歩ける距離ですが、物件のすぐ近くにあるバス停が重宝しそうです。

いろいろな系統が通るため本数がすごく多いのです!
王子 バス
山手線より多いですね!これで雨の日でも快適に駅まで行くことができます。
王子 間取り
1フロア3戸のため角住戸率が高いのに加えて、建物形状をうまく利用することにより中住戸でも隣戸の気配を感じにくいようにしています。

平均坪単価にすると@240~@250程度でしょうか。
ザ・パークハウス東十条フレシアよりも少し上がっています。これを考えるとザ・ガーデンズ東京王子は@250~@270くらいですかね~。

パークホームズ王子は小規模マンションですから大規模が苦手な人にはおすすめですね!
design-photo_01
外観もスタイリッシュでかっこいいです!

皆様にお願いなのですが、現地を見に行くときに王子駅から北本通り沿いを歩いてみてください!

ちょうど同マンションの外観がポツンと見えるのです!

これは物件が曲がったところに位置しているからで、ちょっとしたランドマーク的存在になっています。

個人的に『三井不動産×王子』と聞くと
パークタワー王子リバーグレイスというマンションが頭に浮かびます。ちょうどマンション探しをしていた時期なので記憶に残っているマンションです。

この規模でこの価格だとサクッと売れてしまいそうですが、ぜひモデルルームを見学してみたいと思います!

記事内画像出典:パークホームズ王子公式HP

最新記事→パークホームズ王子 第一期供給開始へ

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!