関連記事

ライオンズ一 条レジデンス 湘南 C-X(シークロス) 現地訪問!!
辻堂 外観

今回ご紹介するのは辻堂湘南マンションプロジェクトです!!

売主はMID都市開発、野村不動産、パナホーム、施工は三井住友建設。

アドレスは茅ヶ崎市赤松町、茅ヶ崎都市計画事業赤松町地区土地区画整理事業内、東海道線『辻堂』駅徒歩4分、地上10階建て、総戸数は352戸。

価格は未定、専有面積は68.34㎡~91.68㎡、竣工は平成29年12月。
辻堂 地図
こちらのマンションは『茅ヶ崎市アドレス』です!

辻堂駅と駅前の湘南CX地域は藤沢市アドレスなのですが、テラスモール湘南を境に茅ヶ崎市アドレスと変わります。

もともとは松下電池があった場所で、現在は区画整理事業区域内となっています。

こちらが建築看板となります。
DSC03208
広大な敷地です!
DSC03209
現地を訪れて気がついたのですが、敷地南側には東京建物が老人ホームを建設するようです。
DSC03207
辻堂駅がこんなに伸びるとは昔を知っているマンマニからすると驚きですね。関東特殊製鋼跡地のCXPJは大成功だったわけですが、駅前の
ライオンズ一 条レジデンス 湘南 C-X(シークロス)が平均価格4700万円台だったことを考えると同マンションは平均価格5000万円越えは致し方ないといったところでしょうか。

後発物件が高くなるのは当然でして、一等地のライオンズより高かったとしてもなんら不思議ではありません。

物件名がどうなるのかも気になりますね。『ロジュマンプラウド湘南辻堂パナホーム』なわけはないのでオリジナルの物件名でしょうか。

後日アーバンガールブログでも掲載いたしますのでお楽しみに!
DSC03258
駅に近くて大規模商業施設隣接という鉄板的な同マンション、注目です!!

記事内画像出典:(仮称)湘南辻堂マンションプロジェクト公式HP

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!