関連記事

ブリリアタワー上野池之端 予定価格と間取り モデルルーム訪問

アーバンガール その374 上野公園×女子高生さん ブリリアタワー上野池之端売れ行き好調
DSC04180
ブリリアタワー上野池之端、注目されていますね~。先日のWBSでも特集されていました!

マンマニはマンション評論家として活動していますが、正直不得意なエリアもあります。その一つが上野池之端です。上野駅や御徒町周辺はそれなりに詳しいので周辺相場についてもある程度は語ることができるのですが、池之端エリアは無知です。

そんな状態でレポートを書くわけもいかない!ということで池之端に詳しい知り合いを招いて東天紅にて懇談会を開催しました!

美味しい料理の画像がメインになってしまうことはお許しください(笑)

現在の東天紅上野本店はもともとはゴルフ場があった場所です。ゴルフ場を閉鎖しそこに建設したわけですが、旧上野本店の土地は東京建物に売却をしました。

ですからブリリアタワー上野池之端は『東天紅タワー』というニックネームが付いているわけです。同マンションの一番の注目は東向きの眺望です。都心とは思えぬ絶景、不忍池viewです!
DSC04213
今回の懇談会は個室にて開催したため部屋からの眺望は絶景でした!桜の時期になると綺麗なんでしょうね~。都心とは思えぬ開放感です。

今回池之端周辺に詳しい方からいろいろな話が聞けたため人並み以上の知識を付けることができました!供給の少ないエリアですから今後語る場があるかはわかりませんが、不得意の地域でなくなったことはたしかです!

それでは最後に美味しい料理の画像をどうぞ!!(笑)

新上野店開業1周年記念コース+飲み放題 サービス料込で一人当たり14850円!
DSC04203
季節の六種冷菜盛り合わせ
DSC04202
北京ダック
DSC04205
一枚ふかひれの姿煮
DSC04214
大海老のチリソース
DSC04215
和牛のオイスターソース炒め
DSC04221
蝦夷鮑の春の香り蒸し
DSC04245
五目あんかけ焼きそば
DSC04259
杏仁豆腐とココナッツ風味蒸し菓子
DSC04274
いや~美味しかったです!

先日職場の歓送迎会の幹事をする機会があり、今回の懇談会で気に入ってしまったため東天紅にて開催しました!そのため今年に入り2度も東天紅を利用しています(笑)

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!