注目しているマンション、ファインシティ東松戸モール&レジデンスのモデルルームを訪問してきました!

本編はこちらです→ファインシティ東松戸モール&レジデンス モデルルーム訪問

武蔵野線で東松戸へやってきました!乗り換えでは何度も利用しているのですがモデルルーム訪問として降り立つのは
ライオンズ東松戸エアリーヒルズ以来ですから約8年ぶりと記憶しています。ライオンズ東松戸エアリーヒルズはとても印象に残っており、その理由が担当していた営業さんが自らのマンションを契約していたということです(笑)普通は自身が担当したマンションは買わない、もしくは買っても黙っているはずなのですが、自ら『私○○号室購入しているのでよろしくお願いします』と話してきたことです。営業トークではなさそうでしたが、今もまだ入居されているのか?ちなみに販売会社さんは大京とは直接的に関係のない会社であったと思います。
DSC04913
改札を出ると外に出ることなくマルエツへ立ち寄ることができます!朝7時から営業しているので出勤前に飲み物などを買うことも容易です。
DSC04915
モデルルームは駅前にあります!
DSC04916
現地は300戸超の板状マンション+商業施設というだけあって広大な敷地です!
DSC04917
隣には市の公共施設、予定では図書館ができる予定です。
DSC05031
事業計画公開板です。
DSC04918
線路横ではありますがすぐそこに駅が見える駅前立地です。
DSC04920
駅前にはスーパーベルクスがあり、その上にはアルフレンテという免震賃貸マンションがあります。
DSC04923
駅前ですから利用する機会は少ないと思いますがバス便も豊富です。
DSC04922
本八幡駅行きと松戸駅行きがメインです。
DSC04921
物件の近くには公園が複数ありますから子育て世代にも暮らしやすそうな街だと感じました。
DSC05032
東松戸駅での物件調査は久しぶりだったため地元の女子高生さんに取材をしました!都心に近いことはもちろん、武蔵野線が利用できるのでレイクタウンなどにも行きやすくてとても気に行っていますとお話されていました!
DSC04981
そんな住みやすい街である東松戸駅徒歩2分に誕生するのがファインシティ東松戸モール&レジデンスです!平均坪単価に驚きですね・・・それでいてスーパーには住民専用出入り口で直結です!マンマニも正直欲しいです(笑)

本編はこちらです→ファインシティ東松戸モール&レジデンス モデルルーム訪問

検討中の方はTwitterのDM、ブログコメント欄にてぜひご相談ください!

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!