相鉄線No1の立地条件に誕生するグレーシアタワー二俣川を見学してきました!!

本編はこちらです→グレーシアタワー二俣川 モデルルーム訪問

横浜駅から特急(通常運賃)に乗車して二俣川駅へ向かいます!
DSC00781
特急に乗車すると二俣川駅までは一駅11分、いずみ野線との分岐駅のため本数も豊富です。
DSC00780
二俣川駅に到着です!
DSC00784
駅前は工事中のためクレーンが何本も立ち並びます。
DSC00792
キャッチフレーズは『相鉄線が変わる、二俣川が変わる。』です。
DSC00786
駅と同マンションはペデストリアンデッキで直結となるのですが屋根があるため雨に濡れることがありません。
DSC00790
駅の反対側にも商業施設があり、こちらへも雨に濡れることなく行くことができます。
DSC00799
ドン・キホーテへも直結しています。
DSC00796
同マンション側には西友がありスターバックスやモスバーガーなどがテナントとして入っています。
DSC00801
モデルルームは相鉄ローゼンの敷地内にあります。
DSC00793
相鉄線沿線にお住いの女子高生さんに取材しました!都心直通プロジェクトができる頃はぎりぎり学生でいる予定と話す彼女、今は都心へ出かける際に横浜駅での乗り換えが必須ですが、今後は乗り換えなしで行けるようになるわけですから大変便利になりますね!
DSC00802
グレーシアタワー二俣川は相鉄線が都心直通を実現する前に販売されるマンションです。実現後に販売されたのであればこの価格帯は難しかったでしょう。相鉄線沿線住民、横浜近辺勤務の方のみがメインターゲットの今だからこその価格帯ですから検討者にとっては嬉しい話です。便利になる前だからこそお得感があるわけです!

本編はこちらです→
グレーシアタワー二俣川 モデルルーム訪問

【関連記事】

海老名ザ・レジデンス【モデルルーム訪問】記事更新しました!

【マンションマニア運営サイト】

マンションマニアの活動日記
アーバンガールbyマンションマニア
Twitter公式アカウント

マンションの売却を検討している方へ

↓マンション購入相談、売却相談、ネタ提供↓
マンマニくん2 - コピー