関連記事


藤沢駅へやってきました!今年に入り片瀬江ノ島、辻堂、平塚に行く機会があり藤沢駅を何度も通っています。
DSC00702
現地看板です。
DSC00738
ランドスケープです。
DSC00737
建築看板です。
DSC00736
物件の真横にはスーパーサミットがあります。
DSC00733
モデルルームは南口側にあります。南口の駅近くでは住友不動産がマンションを供給予定です。@300まではいかないと思いますが限りなく近くなることが予想できます。
DSC00703
モデルルームの入り口です。
DSC00705
商談席では駅から現地まで【本当に3分なんですよ】と証明する映像が流れています。
DSC00707
このような簡易的な配当図はわかりやすくていいですね!
DSC00710
藤沢駅前で近くの塾に通う女子高生さんに取材しました!現在高校三年生の彼女は大学受験のため勉強一筋な毎日だそう。本当はテラスモール湘南などへ遊びに行きたいらしいのですが、自身の将来のために今は我慢すべきだと強い意識をもっています。そんな彼女ですが藤沢駅周辺には詳しく情報を聞くことができました!応援しています!
DSC00761
藤沢駅はJR線、小田急線、湘南モノレールが利用できるターミナル駅です。駅周辺でも買い物至便は良好なのですが辻堂、江ノ島、横浜に挟まれているため休日になるのが楽しくてしょうがないはず。休日に出かける先の選択肢が複数あることは住まい選びにおいて重要なポイントなのではないでしょうか。

本編はこちらです→
クラッシィハウス湘南藤沢 モデルルーム訪問

次回は藤沢市初の分譲マンション建て替え事業について記事にいたします!

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!