関連記事

ザ・グランアルト綾瀬 綾瀬駅徒歩3分の好立地です!
綾瀬 トップ
今回ご紹介するのはオープンレジデンシア綾瀬です!

売主はオープンハウス・ディベロップメント、施工は新日本建設。

アドレスは東京都足立区綾瀬、東京メトロ千代田線『綾瀬』駅徒歩3分、地上13階建て、総戸数は48戸。

第一期の価格は2698万円~4908万円、専有面積は40.34㎡~66.76㎡、竣工は平成29年9月中旬。

綾瀬 地図
綾瀬駅からフラットな道のりで徒歩3分です。信号は駅前に一つしかなく、綾瀬駅は高架でありながら高さがないため玄関を出て5分後には電車に乗って出発しているなんてことも十分可能です。綾瀬始発もありますから時間に余裕をもって駅に行けば座っての通勤、通学が可能です。

駅前では住友不動産が土地を取得しており今後開発されていく予定です。オープンレジデンシアの後ろ側にはザ・グランアルト綾瀬もできますから街自体が綺麗になっていくことでしょう。

向かって右側がオープンレジデンシア綾瀬、左側がザ・グランアルト綾瀬です。
IMG_20160119_115732
建築計画のお知らせ看板です。
IMG_20160119_115634
同マンションは立地だけでなく外観、間取り、価格のすべてが魅力的なものとなっています。この外観見てください!かっこいいですね~!将来的に駅前にスミフさんのマンションができた後でも負けないくらい、いや勝ってしまうくらいのこだわりようです!
綾瀬 外観
1フロア4世帯となっています。敷地の形状が縦長のため全戸東向きを基本としています。
綾瀬 ランド
こちらの間取りはAタイプ、66.76㎡のお部屋です。ベッドルーム3を家族の物置きにして1を夫婦の寝室、2を子供部屋など割り振ることができます。同マンション唯一の南向き住戸ですし人気がでそうです!価格は4488万円~4908万円となります。真後ろのザ・グランアルト綾瀬が@260オーバーですからお得感があります。また、メニュープラン、オーダーメイドシステムも豊富なため無償の範囲でも自分好みにカスタマイズすることができます。
間取り 綾瀬
綾瀬駅からは大手町駅へ直通19分、霞ヶ関駅へ直通24分と都心へのアクセスも良好です!
綾瀬 アクセス
小学校、中学校もすぐ近くにあるのですが、駅に近く交通の便が良いため私立へ通わせるなんてのもありでしょう!

単刀直入に言います!『このマンションは買いです!』

綾瀬駅をあまり知らない方にもぜひ検討していただきたいマンションです!

記事内画像出典:オープンレジデンシア綾瀬公式HP

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!