関連記事


ザ・パークハウス津田沼前原ほげほげ 前原エリアにマンション建設へ

奏の杜エリアではなく、習志野市アドレスでもなく、船橋市アドレスのイオン近接にできる希少価値のあるマンション、プラウド津田沼前原東の現地、モデルルームを訪問しました!!

津田沼駅北口エリア、駅近での供給は南口エリアの10分の1以下です。そのためマンマニも北口の駅近では初の見学となります!前原というアドレスだけで考えればパークハウス木々津田沼前原という無印良品とコラボしたマンションを見学したのが大変懐かしいです。真剣に購入を検討してマンションで、結局は違うマンションを購入したのですが最終候補まで残っていたマンションです。

DSC01098
津田沼駅から現地までの道のりには踏切があります。『朝のラッシュ時はなかなか開かないのでは?』いえ、信号と変わりません。というのも新京成線の時刻表を見ていただければわかりますが、朝のラッシュ時間帯でも松戸方面が4分に1本程度、津田沼方面が8分に1本程度ですからまったく隙間がないわけではなく、いわゆる開かずの踏切ではありません。

DSC01099
これは同マンションのエントランス部分からイオン方向に向けて撮影した写真です。どうですか!イオンのマークの部分が入り口ですよ!

DSC01100
戸建てに囲まれているため7階建てとはいえランドマーク感あるマンションとなりそうです。

DSC01102
建築看板です。7階建てですが高さはしっかりと21mを超えています。

DSC01101
モデルルームです!予約不要とのことで突撃してみたのですがめちゃ混みでした!小規模マンションでこれだけの集客を集めるとはさすが注目されているマンションだと感じました。

DSC01103
玄関周りはタイル貼りで高級感があり、玄関上には庇があります。

DSC01106
こういうちょっとしたライトが高級感を高めますよね!

DSC01108
瞬間蒸発してしまうであろう注目のマンションです。奏の杜とは違い昔ながらの住宅街に位置していますから住環境は良好、それでいて駅、大型商業施設近接となれば住み心地も良好でしょう。少しでも欲しいと思った方は迷う必要のないマンションです!

本編はこちらです→プラウド津田沼前原東 モデルルーム訪問

最新記事→プラウド津田沼前原東 第一期で8割供給

【マンションマニア運営サイト】

マンションマニアの活動日記
アーバンガールbyマンションマニア
Twitter公式アカウント

マンションの売却を検討している方へ

↓マンション購入相談、売却相談、ネタ提供↓
マンマニくん2 - コピー