関連記事



同マンションの計画を知ったのは約2年ほど前でしょうか。JR貨物の北王子貨物線があった場所で個人的にも情があり、ずっと楽しみにしていたマンションです。同マンションは先日モデルルームをオープン、早速見学してきました!

本編はこちらです→ザ・ガーデンズ東京王子 モデルルーム訪問

まずはマンマニ、現地周辺のことをもっと知りたい!ということで駅周辺にて近辺に住む女性を探しました。

条件は

・ザ・ガーデンズ東京王子の近辺出身であること
・通学区である王子小学校、王子桜中学校出身であること
・写真撮影OKであること

です。どの物件でも周辺取材は欠かさないのですが、今回は北区では久しぶりの大規模マンションですし、マンマニ読者様からの購入者も相当程度見込めますから力の入れようが違います。

探すこと約3時間、、、取材に応じてくれる優しい女性が見つかりました!彼女は現在大学4年生で王子近辺が地元、そして王子小学校、王子桜中学校出身です!今回聞けた話は今後同マンションを読者様にご紹介する際にとても役にたつことばかりでした!ご協力いただきありがとうございます(^^)/
DSC01339
こちらは北とぴあの展望台からの眺めです!!クレーンがあるどでかい土地が現地です!展望フロアは通常22時まで営業していますからぜひ訪れてみてください!
DSC01332
せっかくなので
王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンスを!
DSC01336
取材後に東十条駅に向かい、東十条駅~現地~王子神谷駅~王子駅前のモデルルームというルートで歩きます。
DSC01310
東十条駅前には商店街があり賑わいを見せています。ザ・ガーデンズ東京王子は新規オープンのスーパーサミットが併設されますから今風のスーパーと昔ながらの商店街を使い分けられるのは大変魅力的です。
DSC01311
久しぶりに現地を訪れましたが本格的に工事が始まっていました!
DSC01313
URの王子五丁目団地がそびえたちます!もともとは団地の近くに王子桜田小学校、王子桜田中学校がありましたが現在は統合などにより廃校となっています。跡地が何になるかの確実な情報はありません。
DSC01315
賃貸棟と老人ホームの建築看板です。長谷工の賃貸マンション、老人ホームとなります。
DSC01316
ザ・ガーデンズ東京王子の建築看板です。
DSC01320
桜の木がびっしりと並びます。桜の時期は名所となり、地元の方には有名な通りです。
DSC01323
線路の跡がまだ残っていますね!思い出すと涙が出てきます。懐かしい。
DSC01321
マンマニ読者様からも数名が購入した
ザ・パークハウス東十条フレシアです!!
DSC01325
王子駅前にあるモデルルームに到着~!!ザ・ガーデンズ東京王子は王子駅も十分徒歩圏内です!
DSC01329
マンマニ読者様にお願いがあります!同マンションを見学する際はアンケート欄のご覧になった広告に『マンションマニアのブログ』と書いてくれたら嬉しいです!マンマニ経由で購入してもマンマニには1円も入りませんのでご安心ください!ただ、せっかく買うならマンマニにぜひご相談ください!大規模マンションならではの価格の歪みがありそうですから割高だけど住みよさそうな部屋、割安で資産価値も維持できそうな部屋、などおすすめの部屋をご紹介いたします!

相談はTwitterをフォロー後にDMをいただくか、記事内のコメント欄からお願いいたします!個人情報は当然守りますが、コメント欄に投稿の場合は公開されてしまいますので、こっそりと相談したい場合はDMへどうぞ!

本編はこちらです→
ザ・ガーデンズ東京王子 モデルルーム訪問

最新記事

ザ・ガーデンズ東京王子 価格と間取り モデルルーム訪問 補足編
ザ・ガーデンズ東京王子 第一期の価格が発表 まもなく販売開始

【マンションマニア運営サイト】

マンションマニアの活動日記
アーバンガールbyマンションマニア
Twitter公式アカウント

マンションの売却を検討している方へ

↓マンション購入相談、売却相談、ネタ提供↓
マンマニくん2 - コピー