関連記事









ウエリス千代田東神田 新築マンション激戦区の馬喰町エリアで「千代田区アドレス」は強い!


今回ご紹介するのはザ・パークハウス東日本橋です!

東日本橋駅、馬喰横山駅、馬喰町駅はすべて駅名が違うものの地下で繋がっています。また総武快速線と新宿線はコンコースに出ることなく1ラッチで乗り換えられるため大変便利です。
DSC01157
隅田川沿いに位置する同マンション、もともとはカゴメ東京ビルがありました。
DSC01126
現地の広告看板です。隅田川テラスから見上げたときのイメージ図ですがかっこいいですね~。
DSC01127
どの部屋を購入しても隅田川を眺める形となります。
DSC01129
バルコニー面から対岸までは約200mありますから開放感があります。
DSC01131
建築看板です。
DSC01128
東日本橋エリアの良いところは買い物至便が良いことです。周辺には小さいながらもスーパーが多数あり、ドラッグストア、コンビニも複数あります。
DSC01133
モデルルームは人形町駅前のビルにあります。
DSC01436
中央区アドレス、駅徒歩4分、全邸リバービュー、全邸70㎡以上と希少価値のあるマンションです。ただし価格は高額です。しかし、その価格に納得できるマンションであると感じました。物件レポートをご覧ください!


本編はこちらです→ザ・パークハウス東日本橋 モデルルーム訪問


こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!