関連記事



今回ご紹介するのはザ・パークハウス日本橋大伝馬町です!!

ザ・パークハウス東日本橋と同じエリアではありますがまったく性格の違うマンションとなります。東日本橋駅からは羽田空港、成田空港へ乗り換えなしでアクセスできますから出張が多い人にも便利なエリアです。実際に航空関係の社員の方も多く住むエリアだそうです。
DSC01157
現地の看板広告です!かなり高級感のある外観となっています。
DSC01160
周辺にはホテルやビル、マンションなどがありますが三方道路のため思いのほか囲まれ感はありません。とはいえ一部の住戸を除いて眺望は抜けませんからカーテン、レースは必須です。
DSC01159
建築看板です。
DSC01163
周辺にはマルマンストア、ミニピアゴ、まいばすけっと、マルエツプチ、スギ薬局、飲食店が多数あり日常生活に困ることはないでしょう。
DSC01158
モデルルームは新日本橋駅近くにあります。現地からも歩ける距離なのですが、現地調査とは別の日の見学だったため新日本橋駅から向かうことに!
DSC01441
新日本橋駅の馴染みが少ない人も多いのではないでしょうか?地上に出ると神田駅までもすぐの距離です。
DSC01442
これは意外と知られていないのですが新日橋橋駅から銀座線と半蔵門線の三越前駅へは地下で繋がっています。コレド室町へもすぐですから穴場の便利な駅です!
DSC01443
ビルの中にモデルルームがあります。高級物件だけあってザ・パークハウス東日本橋と同じく商談席が個室となっています。
DSC01444
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町は投資的観点から見てもおすすめできるマンションです。入札案件であった割には『安いなぁ~』という感想。土地の形状が良いため無駄なスペースがなくプランニングも上手なために戸数が増えたからこその価格と言えるのではないでしょうか。

本編はこちらです→ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!