与野
シティハウス与野ステーションコートの予定価格が発表されました!

4980万円~6390万円 67.07㎡~76.05㎡

ということで平均坪単価は260くらいでしょうか。マンマニは前回の記事


現在の市況を考慮すると@270前後が相場でしょうか。そこに住友ブランドが加わりますから@290くらいで攻めてくるのではないでしょうか。

と書きましたから思っていたより安いなぁ~と。最近は近郊、郊外ではスミフさんも普通に相場価格でくるのでびっくりです。普通の相場価格ですからスミフさん特有のスミフブランド料が一切入っていない感じですが物はスミフさんらしいかっこいい外観となっています。

また今回注目したいのは1階住戸です。専用の駐車場が付くのですが普通のマンションだとバルコニー側に専用駐車場があるため結局はエントランスを通って玄関側に周らないと行けないパターンがほとんどなのですが同マンションでは玄関側に専用駐車場を配置しているのです。
戸建
戸建2
これはいいですね~。戸建と同じですよ!それでいてマンションの利便性を得られるわけでかなり人気が出るのではないでしょか。正直1階住戸があまり得意でないマンマニでも欲しいと思えてしまいます。

建築看板です。
DSC02065
モデルルーム訪問記事は後日掲載いたします!

関連記事



記事内画像出典:建築看板を除きシティハウス与野ステーションコート公式HP

【マンションマニア運営サイト】

マンションマニアの活動日記
アーバンガールbyマンションマニア
Twitter公式アカウント


【連載中メディア様】

マンションコミュニティ スムログ
マンションマーケット マンションサプリ

(提携順)

↓マンション購入相談、売却相談、ネタ提供↓
マンマニくん