今回ご紹介するのはJR線市川駅徒歩8分、京成線市川真間駅徒歩3分の好立地にて完成したブランズ市川レフィールです!

見学は夜遅い時間になってしまったのですが、エントランス周りはライトアップされており大変綺麗です。車寄せがあり高級感があります。
DSC02161
エントランスへ入ると緑!緑!緑!植物園に来たかのような癒しを得られます。同マンションは青山フラワーマーケットとコラボしているためマンション全体が緑で癒されるというコンセプトになっています。
DSC02158
エントランスを通ることで癒しを得られます。高級感を得られるマンションは何件も見てきましたが、癒しをくれるエントランスはかなり希少性があります。
DSC02157
エレベーターホールです。青田買いするときに怖い部分の一つがエレベーターホールで、物件によってはイメージ図すらありませんから竣工後にがっかりしてしまうパターンもあります。竣工済みだと自身の目で確認できますから安心です。タイル貼りで高級感のあるエレベーターホールとなっています。
DSC02156
各戸の玄関前には花台があります。これは素敵ですね~。これだけではなくトランクルームも付いています。最近では建築費高騰の影響もあり玄関前にゆとりを持たせる物件が減っているだけに感動してしまいました。
DSC02148
西、南、東向きの3棟構成ですがしっかりと距離が離れているため圧迫感がありません。
DSC02152
交番併設のマンションです!!これ以上の安心はないはずです。
DSC02160
徒歩3分の市川真間駅から日本橋駅までは約30分弱でアクセスすることができます。JR線の市川駅も徒歩8分の距離ですからどこへ行くにも便利な立地条件です。
DSC02162
竣工済みマンションですから実物を確認することができます。玄関周りのゆとりは長く住むうえでは重要な項目の一つだと考えています。素晴らしい植栽計画と合わせて現地にて確認していただければと思います。詳しいレポートは本編をご覧ください。

本編はこちらです→
ブランズ市川レフィール 価格と間取り モデルルーム訪問

【合わせて検討したいマンション】

ウィルローズ市川一丁目
プラウド下総中山ディアージュ

【マンションマニア運営サイト】

マンションマニアの活動日記
アーバンガールbyマンションマニア
Twitter公式アカウント

マンションの売却を検討している方へ

↓マンション購入相談、売却相談、ネタ提供↓
マンマニくん