お知らせです!!

※申し込み終了いたしました。ありがとうございます。

平成28年7月31日(日)品川フロントビルにてHOME'S主催、無料対面相談会を実施いたします!

参加条件は

マンションを買いたい!マンションを売却したい!

と考えていることです!

もちろん新築でも中古でもOKです!直接マンマニが個別にて対面相談をいたします。しかも無料です!!

マンマニは有料での対面相談というのは以前から実施しています。問い合わせをしていただき数回のメールやりとりではまとまらなそうだったり、直接会って話したいという方にはご案内のメールをお送りしています。

参考記事→


有料相談に関しては一回あたり2時間程度とさせていただいているのですが、今回は一組様あたり1時間程度とさせてください。内容などは有料対面相談とまったく同じです!

そもそもマンマニはなぜ相談者様からお金をいただいていたのか?それはデベロッパーさんからお金を一切貰っていないからです。だからこそ第三者としてアドバイスができるわけです。しかしながら有料となると躊躇してしまう方もいるのは事実で、なんとか無料にできないかと考えていました。デベロッパーさんから直接お金を貰わずに相談者様からもお金を貰わないためにはどうすれば良いのか。。。

そのようなマンマニの考えに協力してくれたのは大手ポータルサイトのHOME'Sです!あのHOME'Sですよ!!
ホームズくん

HOME'Sが間に入ってくれることでデベロッパーさん、相談者様からお金を貰わずに対面相談ができることになったのです!今回はプレ期間ということでこちらのHPで募集をかけますが将来的にはHOME'Sのサイト内で専用ページを用意していただく予定です。

まずはプレ1日目を募集します!!

平成28年7月31日(日) 品川フロントビル3階


[空き状況]

9時~× 
11時~× 
13時~×
15時~×
17時~×

※申し込み終了いたしました。ありがとうございます。

※随時更新します

お申し込みは
問い合わせフォームの【HOME'S主催 無料対面相談会お申し込み】を選択後、


・お名前(フルネーム)
・ふりがな
・ご住所(申し込み時点では行政区まででかまいません 例、東京都港区)
・ご家族構成とご年齢
・ご来場人数
・相談したいこと(新築マンションなら物件名、中古マンションならエリア、できればご予算)
・ご希望のお時間

先着順となりますのでお早めにお申し込みください!皆様にお会いできる日を楽しみにしています(^^)/



記事内画像出典:HOME'S

【マンションマニア運営サイト】

マンションマニアの活動日記
アーバンガールbyマンションマニア
Twitter公式アカウント


【連載中メディア様】

マンションコミュニティ スムログ
マンションマーケット マンションサプリ
HOME'S 物件数NO.1の不動産・住宅情報サイト
(提携順)

中古マンションを検討している方へ
マンションの売却を検討している方へ

↓マンション購入相談、売却相談、ネタ提供↓
マンマニくん