DSC02706
今回ご紹介するのはプレミアムレジデンス千葉県立美術館前です!

最寄り駅は京葉線の千葉みなと駅!駅から整備された広い歩道を歩くこと徒歩8分、現地は大通りを挟んで緑豊かな県立美術館、千葉ポートパークがあるため開放感があります。目の前の大通りは車の通りが少ないため騒音や排気ガスが気になる心配はほとんどありません。
DSC02727
共用廊下側も敷地内平置き駐車場、道、K`sハーバー、海と高い建物がないためバルコニー面だけでなく背中側にも開放感があります。
DSC02731
モデルルームは現地にあります。
DSC02763
K`sハーバー内には飲食店が入り、オーシャンビューのテラスもあるため散歩をしても気持ちが良いでしょう!
DSC02734
周辺で働く学生さんに取材しました!千葉みなとの魅力を聞くと、「K`sハーバーができるまでは降りたことがあまりなかったのですが、千葉駅から近い場所にこんなゆっくりとできる街があるなんてびっくりしました」とお話してくれました。知名度はそんなにないけど一度訪れてみるとハマる人にはハマる街であることは間違いありません。
DSC02746
これだけ開放感がある立地環境は希少性があります。
ザ・ガーデンズ検見川浜ガーデンズルネ蘇我ディアパークあたりと比較検討してみると面白いですよ!

取材に応じてくれた彼女、なぜ携帯をいじっているかというと「ポケモンGO」です!取材当日が配信日だったためマンマニも物件調査しながらプレイしていたのですが、ちょうどK`sハーバーのベンチに座ってプレイしている彼女を見つけたのでお声がけしてみました!

ポケモンGOをしながら「あれ?これ分譲マンションになるんじゃない?」的な土地を見つけたり、マンションの建築看板を見かけた際はマンマニへ情報提供お願いいたします(笑)

物件レポートは本編をご覧ください!

本編はこちら→
プレミアムレジデンス千葉県立美術館前 価格と間取り モデルルーム訪問

ホームズ 千葉


記事内画像出典:プレミアムレジデンス千葉県立美術館前公式HP

【関連記事】

プレミアムレジデンス千葉県立美術館前 4年前は新築相場が@92万円~の地域でどう勝負にでるか
サングランデ ザ・レジデンス千葉 「市役所前」駅徒歩2分の好立地!!

【マンションマニア運営サイト】

マンションマニアの活動日記
アーバンガールbyマンションマニア
Twitter公式アカウント

マンションの売却を検討している方へ

↓マンション購入相談、売却相談、ネタ提供↓
マンマニくん2 - コピー