※締め切りました。次回開催の際はよろしくお願いいたします。

お知らせです!!

平成28年8月27日(土)品川フロントビルにてHOME'S主催、無料対面個別相談会を実施いたします!

前回プレ1回目を開催した同企画ですが、第2回目を実施することになりました!マンションマニア本人が対面で個別相談をおこないます!
ホームズくん
参加条件は

マンションを買いたい!マンションを売却したい!

と考えていることです!

もちろん新築でも中古でもOKです!直接マンマニが個別にて対面相談を無料でいたします。

現在でも日程が合わないなどの理由でお越しになれない方は有料での対応も可能ですが、せっかく無料の機会があるわけでホームズ主催の会に来られたほうが断然お得です。時間は1時間程度、最大でも1時間半が限界と少々短くはなってしまいますが、内容は有料のときと変わりありません。当然ですがアフターフォローもいたします。

新築マンションのモデルルーム見学にせよ、中古マンションの内覧にせよ1件見学するのに2時間程度はかかります。5件見るとなれば10時間です!そこに1時間追加して、第三者の意見を取り入れてみませんか?けして無駄ではないはずです。今後の家探しにおいて「第三者の意見を取り入れる」ということは主流になってくるはずです。ネット社会ですから昔に比べて情報を手に入れやすくなりました。しかし、だからこそ迷ってしまい決められないという方も増えました。そこで役に立つのが第三者の意見です。しかも、その第三者がプロであったらどうでしょうか?少なくとも何らかのヒントは得られるはずです。

最終的に物件を選ぶのはご自身ですが、できる限り納得したうえで購入して欲しいというのが本音です。

暑い日が続いていますが、ぜひこの機会にお越しください!


平成28年8月27日(土) 品川フロントビル3階


[空き状況]

9時~× 
11時~× 
13時~×
15時~×
17時~×

※締め切りました。次回開催の際はよろしくお願いいたします。

※随時更新します

お申し込みは
問い合わせフォームの【HOME'S主催 無料対面相談会お申し込み】を選択後、

・お名前(フルネーム)
・ふりがな
・ご住所(申し込み時点では行政区まででかまいません 例、東京都港区)
・ご家族構成とご年齢
・ご来場人数
・相談したいこと(新築マンションなら物件名、中古マンションならエリア、ご予算など)
・ご希望のお時間

を合わせてご記入ください。

※あと1枠しかないため細かい詳細は予約完了後の送信でかまいません。記入途中で締め切ってしまうと申し訳ないので、まずは予約だけ取っていただければと思います。

先着順となりますのでお早めにお申し込みください!お申し込み後できるだけ早くに返信いたします。すでにマンマニとメールでやりとりしたことがある方は直接メールにてお申し込みいただいても大丈夫です!

皆様にお会いできる日を楽しみにしています(^^)/


記事内画像出典:HOME'S


【関連記事】

ホームズ主催の無料個別相談会を実施しました!
マンマニと対面相談!マンション購入・売却、無料相談会のお知らせ

【マンションマニア運営サイト】

マンションマニアの活動日記
アーバンガールbyマンションマニア
Twitter公式アカウント

マンションの売却を検討している方へ

↓マンション購入相談、売却相談、ネタ提供↓
マンマニくん2 - コピー