最新記事→パークホームズ亀有ガーデンズコート 価格と間取り 手堅いマンション!価格に歪みあり!

今回ご紹介するのはパークホームズ亀有ガーデンズコートです!

売主は三井不動産レジデンシャル、施工は三井住友建設。

アドレスは東京都足立区中川、JR「亀戸」駅徒歩5分、地上13階建て、総戸数は191戸(事業協力者住戸27戸含む)。

価格は未定、専有面積は59.10㎡~85.26㎡、竣工予定は平成29年10月下旬。
 
亀有 地図
亀有駅近くでは同マンション、ザ・パークハウス亀有、オープンレジデンシア亀有の3物件が供給されますが、唯一の足立区アドレスがパークホームズ亀有ガーデンズコートとなります。

マンマニ自身も亀有駅といえば南口の印象が強いのですが、実際に北口から現地まで歩いてみると南口に比べて静かでごちゃごちゃ感がないなぁ~という印象を受けました。南口の利便性を得つつ、ごちゃごちゃ感がないところに住めるというのが同マンションのウリになりそうです。静かな環境とはいえ、スーパーマルエツやコンビニもありますから日常の買い物だけなら南口に出なくても済ますことができます。

駅から現地まではフラットな道のりで一本道となっています。駅から近い割にはけっこうな敷地の広さとなっており、周辺を歩く方にもともと何があったのかを尋ねると「お屋敷みたいのがあった」と回答。それで事業協力者住戸がけっこうあるのでしょうか?そのお屋敷が1世帯の方が住んでいたのならば事業協力者住戸27戸中のほとんどが賃貸に出るのでしょうか?この辺りはモデルルームオープン後に確認できたらと思います。

公式HPを見てみるとお屋敷を再現したエントランスとなるようです。これはかっこいいですね~。
亀有 エントランス
亀有駅からは常磐緩行線で大手町駅へ直通23分、霞ヶ関駅へ直通28分とアクセスが良く、都心部へドアtoドアで40分未満で行き来することが可能です。

亀有 アクセス
ごくごく普通の間取りがメインになりそうですがこちらのタイプはちょっと面白い形をしていますね!

Cタイプ 73.62㎡ 南向き
亀有 間取り
最後に現地周辺の写真を掲載いたします。

こちらは亀有駅北口!亀有といえばこち亀が有名ですが、亀有公園があるのは北口側となります。交番は北口と南口に2つあるのですが、北口の交番は昭和の雰囲気漂う外観となっています。
DSC03124
現地です!
DSC03127
建築看板です!
DSC03125
駅から物件までの道のりにある築浅分譲マンションの中古相場を見ていきましょう!

ライオンズ亀有駅前レジデンス 駅徒歩3分 2010年築 坪単価200万円程度
DSC03128
イニシア亀戸 駅徒歩3分 2011年築 坪単価170万円程度(旧法借地権)
DSC03129
周辺にお住いの女子高生さんに取材しました!同エリアは交通の便が良く、大型商業施設「アリオ亀有」もあるため大変住みやすいと話されていました。後日アーバンガールに掲載いたします!

DSC03140

記事内画像出典:パークホームズ亀有公式HP

亀有 ホームズ

【関連記事】

ザ・パークハウス亀有 価格は?! 現地を見てきました!
オープンレジデンシア亀有 価格と間取り

【マンションマニア運営サイト】

マンションマニアの活動日記
アーバンガールbyマンションマニア
Twitter公式アカウント

マンションの売却を検討している方へ

↓マンション購入相談、売却相談、ネタ提供↓
マンマニくん2 - コピー