パークタワー新川崎の購入者向け内覧会へ参加しました(^^)/

新川崎駅へ到着!!パークタワー新川崎が見えます!
DSC06164
新川崎スクエアから繋がるペデストリアンデッキはまだ未開通でした!
DSC06173
1階のグランドエントランスです!!ここはホテルでしょうか・・。
DSC06174
見上げると!かっこいい!!
DSC06271
1階のグランドエントランス内には暖炉的なものがあります。向かって左側も広いのですが係りの方が多くいたので写せていません。
DSC06176
こちらは3階のフロントエントランス内です。
DSC06177
いいですね~。住まう方の憩いの場となりそうです。
DSC06179
折り上げ天井!!
DSC06178
フロントエントランスもかっこいいですね~。正面の扉を出ると新川崎駅と鹿島田駅の2駅へペデストリアンデッキ経由で直結しています。
DSC06211
さぁ!いよいよ室内へ向かいます!(ドキドキ)高級感あるエレベーターホールです!
DSC06207
室内に入ると検査概要に沿って担当者から説明を受けます。驚いたのはインターホンで、カメラの切り替えができるのです!エントランスから呼ばれた際に普通であれば正面からしか映らないパターンが多いのですが、天井から背後も映せるのです!パークタワー新川崎は玄関前インターホンにもカメラがありますからセキュリティ面でも安心できるマンションです。
DSC06204
指摘箇所はほんの数か所でした!過去に何度も内覧会に参加していますがここまで指摘すべき箇所が少なかったのは初めてです。

つづいては共用部です!トランクルームがあるのですが全戸分ではないためすでに満室となっています。
DSC06208
中はけっこうな広さです!
DSC06209
メールコーナーです!かっこいい!
DSC06210
宅配ロッカーです!宅配レンタカーもこのボックスを使うのですが、レンタサイクルのボックスがないぞ~と思い説明をしているお姉さんに聞いたところ自転車置き場に専用のボックスがあるとのこと!
DSC06250
こちらはスタディルームです!
DSC06212
ライブラリーコーナーです!
DSC06213
防災倉庫も用意されています。
DSC06215
さぁゲストルームへ!まずは和テイストの又山亭(ゆうざんてい)です!
DSC06220
これは凝っています!!
DSC06221
いまどきの和テイストな部屋っていいですね~。
DSC06222
洗面室もぬくもりある空間です!
DSC06223
浴室もいいですね~。
DSC06225
和室もあり、お茶会などで単独で利用することも可能です!
DSC06226
スカイリビングです!貸切も可能ですが通常時は開放されています!
DSC06228
スカイリビング(25階)からの眺望です!
DSC06229
こちらはもう一つのゲストルーム、ヴィラ・モンスーンです!こちらはザ・高級ホテルという感じです。シャワー室があります。ここでタッキーのようにかっこよくシャワーを浴びたいものです。
DSC06235
洗面室!
DSC06236
そしてビューバス!!ゲストルームは両方とも1泊7000円で宿泊可能です!
DSC06238
シアタールームもあります!
DSC06256
テレビはまだ未設置でしたが音響機器も完備しています。
DSC06257
この他にコミュニティスタジオがあるのですが内覧会の会場となっていたため写真の掲載は控えておきます。

こちらが駐輪場にあるレンタサイクル用のボックスです!タワーマンションの場合は駐輪場が屋内にあるためレンタサイクルの横にボックスを設置できるのですね!通常のマンションではメールコーナー横の宅配ボックスから鍵やバッテリーを持っていかなくてはなりませんからこれは便利です!!
DSC06263
こちらはカーシェアリング用のリーフです。満充電で200キロは走行できるそうです。これとは別にもう1台、さらには宅配レンタカーも利用可能です。
DSC06254
そして屋上のスカイデッキへ!!景色いいですね~。武蔵小杉と違いタワマンが乱立していないのもパークタワー新川崎の魅力の一つでしょうか。
DSC06266
千葉方面の眺めも癒されます。
DSC06269
いや~いいですね~。という言葉ばかりでした。モデルルームは700件以上、内覧会や現地建物内の見学を合わせれば1000件以上のマンションを見てきていますが、パークタワー新川崎は便利さと高級感の中に優しさも感じられたタワマンでした。

多くの読者様が購入された同マンション、どなたから相談がきても「おすすめのマンションです!!迷う必要はないですよ!」と強く勧めてきましたが、内覧をしてみて間違っていない回答だったと自信がもてました。

まだマンションを決めていない方でエリアに縛られないのならパークタワー新川崎のようなマンションを選ぶことをおすすめいたします。

今からでは遅いって?

なんと!まだ4戸残っています!

残り物にはなんとやら!検討の価値はあるかと思います(^^)/


新川崎

【関連記事】

パークタワー新川崎 モデルルーム訪問
アーバンガール その371 新川崎×OLさん 

【マンションマニア運営サイト】

マンションマニアの活動日記
アーバンガールbyマンションマニア
Twitter公式アカウント

マンションの売却を検討している方へ

↓マンション購入相談、売却相談、ネタ提供↓
マンマニくん2 - コピー