パークコート 上上津
今回ご紹介するのはパークコート上前津プレミアプラスです!

売主は三井不動産レジデンシャル、施工は矢作建設。

アドレスは愛知県名古屋市中区上前津2、名古屋市名城線・鶴舞線上前津駅徒歩1分 、地上19階建て、総戸数は123戸。
価格は4900万円~6440万円、専有面積は70.19㎡~86.05㎡、竣工は平成28年10月。

※価格、専有面積は記事作成時点での先着順住戸

マンションポエムは『ALL FOR YOU』 FORYOUと聞くと真っ先に高橋真梨子さんの曲が頭に浮かぶのは世代のせいでしょうか。

名古屋のマンションマ○アことまゆずみ君さんが
まゆずみ君 2
このようにつぶやいていましたので勝手ながら記事にさせていただきました!

というのもマンマニはプラウドタワー名古屋栄を見学する予定なので名古屋の物件について学べるいい機会なのです。

地図はこちらです↓
パークコート 地図
上前津がどのような位置関係にあるかというと
パークコート
大変便利な場所にあるのがわかりますね。

とはいえ上前津に降り立ったことがないのでどうこう語れる立場にないのです。まゆずみ君さんレポートお待ちしております!

ところで『パークコート』ブランドって知ってますか?

三井不動産レジデンシャルと言えばパークホームズとかパークシティブランドで有名ですが、その上位ブランドにあたるのがパークコートブランドです。

関東圏でパークコートブランドとなるとマンマニの予算外になるので見学したことすらありません。

パッとマンション名が浮かぶのはパークコート神宮前、パークコート赤坂ザタワー、パークコート愛宕虎ノ門などなど。

とりあえず庶民にはなかなか手が届かない価格帯ばかりです。

高価格帯なのでスーモなど無料冊子には載せずに都心に住むなどの有料本のみで宣伝することも多く目にする機会も少ないと思います。

そんなパークコートブランドが名古屋ではこんなに安いなんて!!本気でびっくりしました。

プラウドタワー名古屋栄も関東圏に比べれば安いとのことなので今から楽しみです!

記事内画像出典:パークコート上前津プレミアプラス公式HP

こちらもご覧ください↓

マンションマニアの活動日記

アーバンガールbyマンションマニア

Twitterもフォローお願いします!!